韓国の田舎の大学に通う留学生の日記
韓国といえばもちろんソウル!!という常識に従わず人口50万の小都市の大学に留学しているたけたけの学生生活赤裸々日記です。
ルーマニア人の社長の下で働く友人
さてさて俺には

トロントで同じ家で住んでた

アニキ的存在の人がいます。


よくご飯食べさせてくれたり

遊びに連れて行ってくれたりしたんですが、

どんな人とでもすぐ仲良くなって

楽しむことができる人で、

いつもパーティーなんかでは

大勢の人に囲まれてました。


そんなアニキが日本に帰ってきてから

アパレル関係の仕事がしたいということで

何を思ったかルーマニア人社長の下で

働き始めたそうです(しかも社長含めて社員2人)


そんなファンキーなところが

如何にもアニキらしいんですが、

最近ネットオークションにも進出したらしく

ヨーロッパから輸入した服や雑貨を


売っています。

さすがルーマニア社長なのか

市場価格よりもかなり安めなので

興味のある方は是非どうぞ~

http://furima.rakuten.co.jp/booth/s..

って身近の人がどんどん

そういうことをしていくと

すごい刺激されちゃいます!!

copyright © 2005 韓国の田舎の大学に通う留学生の日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
